人気ブログランキング | 話題のタグを見る
J J OFFICIAL SITE Musicmall DATA
RELEASE INFORMATION walk along-Infinite mix-

初回盤
『walk along-Infinite mix-』


2007年8月22日発売
AVCD-31273
¥1,680円(税込)

この作品を購入する
J シリーズ・インタビュー「ROAD TO AX 5DAYS」
J シリーズ・インタビュー
『RORD TO SHIBUYA AX 5Days』
#8

EMM : 今回の5Daysって、例えると何になるんだろうね?サバイバルって意味では、「ひとりFUJI ROCK FES.」って感じもするし(笑)。
J : 俺、純粋にロックが大好きなだけなんですよね。言い換えると、今回一緒に演るアーティスト達って、実はイベントとして自分が観たいだけなのかもしれない(笑)。もうこれはまさに「Presented By J」ですよ。
EMM :「 Presented By J」ってイイ表現だなぁ。
J : 一言では形容出来ないけど、まさに「オルタナ・エンターテイメント」って趣きを含めて、自分でも非常に楽しみですからね、この5Daysは。
EMM : で、最終日。この日はいわゆる、オープニングアクト無しのワンマンで演るわけだけど。この日はかなり研ぎすまされたステージが期待出来そうな...。
J : いや、ホントそうしますよ!!元のバンド(LUNA SEA)でも、俺が最もしっちゃかめっちゃかだったし。ソロを始めて10年、何だかんだ、しっちゃかめっちゃかでここまでやってきた。自分自身でも"まさかこんな日が来るとは!?"って感じですからね。とんでもない生き方をしてきたと思いますよ、ホント(笑)。
EMM : まあ、その辺りは深くは突っこまないけど(笑)。
J : だけど、そんなヤツが10年後、"ここまで来れた"ってところを是非観に来て欲しいですね。こんな事を演り続けてきたけど、どれも俺の中ではまぎれもない真実だったし。「今を!」「今を!!」って演ってきた結果を見せられると思いますよ。そういった意味ではこの5Daysって、自分でも「新しいスタート」でもあるんです。


                        続く・・・

(Interview&Text : 平山雄一)

J 10th Anniversary SPECIAL LIVE
SHIBUYA AX 5Days
- ALL of URGE -


10月3日(水)PYRO Day
スペシャルゲスト: SNAILRAMP

10月4日(木)BLOOD Day
スペシャルゲスト: Merry

10月5日(金)Unstoppable Day
スペシャルゲスト: 9mm Parabellum Bullet

10月6日(土)RED Day
スペシャルゲスト: ロットングラフティー、サスライメイカー

10月7日(日)GLARING Day 
ワンマン

チケット前売料金 各日¥5,000
8/25(土)全国一斉発売
by j-wumf | 2007-09-28 17:31
<< J シリーズ・インタビュー「R... J シリーズ・インタビュー「R... >>